アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

冬時間?

d0062721_7242852.jpg
フランスは夏時間(サマータイム)を採用しています。そして明日、夏時間から通常の時間(冬時間といいましょうか)に戻ります。
夜中、午前3時に午前2時に1時間もどります。
日本からみると7時間の時差が8時間になります。
ほとんどの方あ、メールにて連絡されるので時差は気にならないと思いますが、電話をかけられる方はご注意ください。
[PR]
by A110ALPINE | 2009-10-25 07:28 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by obakappu at 2009-10-25 16:48
>夜中、午後3時に午前2時に1時間もどります
ってことは、いつもどおりに起きると一時間余計に寝ていると言うことですね。
ちょっと得した気になりますがサマータイムになるときは大変だなあ(笑)。
Commented by A110ALPINE at 2009-10-25 17:00
ぷーままさん、午前と午後、書きまちがいました。
正しくは午前3時に一時間もどって午前2時になります。
今日は、ゆっくり朝寝坊しても大丈夫な日で、得した気分です。
でも春(3月末)は、早起きしても普通の時間なので辛いのです。
ちなみに、一匹、何も関係なく生きていますから、その時間に合わせて早起きになったりします。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30