人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ対策

インフルエンザ対策_d0062721_5311337.jpg

カシスのジャム(左)、クレーム・ド・カシス(中央)、カシスのゼリー、近くのスーパーで見つけたカシスの製品です。ブルゴーニュ地方が産地として有名な果物カシス、これがインフルエンザに有効というニュースを見つけました。それで、さっそくカシス製品を買い込んできたのです。朝食や食前酒で美味しくとるだけでよいなら、こんな簡単な対策はないでしょう。
でも、春までは人の少ない土地柄だし、仕事柄たくさんの人を顔を合わすこともないので、それほど心配はしていないのですけどね。
by A110ALPINE | 2009-11-05 05:37 | コーヒーブレーク
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31