アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ワインにはチーズ

d0062721_3132270.jpgボージョレー・ヌーボーの季節、やっぱりワインに一番あうのがチーズです。

チーズを冷蔵庫から出すと、やってくるのがコイツ、たまらない香りなのでしょう。チーズは食事の最後にでるものですから、もちろんクロがもらえるのも食事の最後、首を長ーーくして待っています。
[PR]
by A110ALPINE | 2009-11-23 03:16 | コーヒーブレーク | Comments(8)
Commented by Sophie at 2009-11-23 07:22 x
わぁ~、クロちゃん、首が伸びてる。
フランスには、美味しいチーズがいっぱいあるもんね。
Commented by O&クロ at 2009-11-23 22:41 x
フランスのチーズ、種類が豊富で美味しいですよね。
クロもよく知っていて、美味しいチーズだと涎がとまりませんよ。
Commented by obakappu at 2009-11-26 00:03
私だって、くびが伸びちゃいますよ。
Commented by O&クロ at 2009-11-27 08:03 x
ぷーままさん、美味しいものに目が無いのは皆同じですね。
Commented by Kana at 2009-11-28 01:24 x
クロちゃん、相変わらずツヤツヤ!毛並みが良いね。おフランスで美味しい物ばかり食べているからかしら?(^^;
キッチンは大理石かな?素敵な色合いね!
Commented by O&クロ at 2009-11-28 06:51 x
Kanaさん、クロちゃん、艶は若い時のままでピチピチですが、最近は白髪が目立ってきたので、やっぱり年なんでしょうね・
キッチンは合板にビニールのようなコーティングをした安いものだと思います。でも写真写りはいいし、触った感じも良いので気に入っています。
Commented by hipapa27jp at 2009-12-03 07:30 x
クロちゃん 艶々だけど何歳になったのですか?
うちも近日ワンちゃん飼うかもしれません。12年ぶりで楽しみです~~
Commented by O&クロ at 2009-12-04 02:03 x
hipapa27jpさん、来年の2月で8歳になります。もうオバチャンですが、まだピチピチですよ。
ワンちゃん楽しみですね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31