アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

陽だまりのボルム

d0062721_735206.jpg

日曜日、久しぶりに良い天気だったので、ボルム・レ・ミモザの旧市街を散歩しました。
ここのところ天気も悪かったし、人出も少なくて寂しかったのですが、暖かい日差しにつられてか、たくさんの人が歩いていました。これから少しづつ天気が安定してきて春に近づいていくのでしょう。



d0062721_7392923.jpg


d0062721_7401158.jpg


d0062721_7411540.jpg


d0062721_7414285.jpg


d0062721_742317.jpg


d0062721_7425027.jpg


d0062721_7431471.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2010-02-09 07:44 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by obakappu at 2010-02-09 07:54
ため息が出る、南仏の景色ですね。
松の木の剪定が全く違って面白いのは、イタリアあたりからずっとなんでしょうね。
みかんは日本と違ってつやつやだわ。

何より町並みがきれいですねー。
Commented by O&クロ at 2010-02-10 06:44 x
ぷーままさん、晴れると綺麗ですよ。特に青空とミモザは、町を明るくしてくれます。
でも、雨が降ると損をした気分になるのが欠点です。
みかんはオレンジの一種だと思います。これはストロボを使って少し強調したので、わざとらしい写真になっています。
Commented by 110a310 at 2010-02-17 00:38
あざやかなブルーの扉がとても素敵です。
空の色といい果実の色といい建物にしても
気持ちがいい絵になりますね。
Commented by O&クロ at 2010-02-18 07:52 x
110a310さん、ありがとうございます。
うちの地域は観光だけが取り得のようなところです。
古い車を趣味で乗りながら写真を撮るには最高ですよ。
でも仕事には向かないのが欠点です。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31