アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

春眠

d0062721_623132.jpg

まだ天気が安定しない南仏ですが、少しづつ気温が上がってきているようです。
暖かくなってもコタツから離れられないのがいます。
とても気持ちよさそうな顔を見ていると
こちらまで眠くなってくるのは春のせいでしょうか。
[PR]
by A110ALPINE | 2010-03-22 06:25 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by elvisjade at 2010-03-22 07:22
うん、わかるわかる。
この顔見ると添い寝したくなるのよ。そして一緒に眠りに落ちてたり、、。
Commented by obakappu at 2010-03-22 09:05
夕べから、気温が下がりました。
うちでも、布団にもぐっていますよ。
昨日から、裸になっていたんだけど、やっぱりフリース着せるかな。
Commented by Sophie at 2010-03-22 21:05 x
春眠暁を覚えず・・・
何処も同じです。
Commented by O&クロ at 2010-03-23 02:13 x
elvisjade母さん、この時期にコタツに入ったら、眠くなるのは当たり前ですよね。うとうと・・・カックン。
Commented by O&クロ at 2010-03-23 02:14 x
ぷーままさん、やっぱりね、どこでもドベは寒がりだもんね。うちは何も着ないから、いつも布団の上でフリースをかぶって寝ています。
Commented by O&クロ at 2010-03-23 02:16 x
Sophieさん、やっぱりみんな眠いんだ。
うとうと・・・・カックン。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31