アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

新作devil2005

d0062721_0111870.jpg
デビルサイレンサーの新作が発売されました。新作は基本は静かな公道用、でもサーキット走行時などにはリアのチューブをはずして効率UP,もちろん音も大きくなります。AUDI、シトロエン、フォード、オペル、プジョー、ルノー、セアト、スバル、VW用が用意されています。もちろん、サクソ、クリオ、205、206、307などメジャーな車種は揃っています。その他、ランサーやゴルフ5など新型車種も計画中という話です。また、サイレンサーの出口が取り外し式なので、7種類の形状を選べるのも今回の売りとなっています。
最近,フランスでは規制が厳しく、デビルもそれに合わせて静かになっています。音質だけでなく音量と迫力を求めるユーザーにも満足できるように新作が出てきたのでしょう。
[PR]
by A110ALPINE | 2005-07-07 00:25 | 部品 | Comments(2)
Commented by 《》Manma at 2005-08-12 08:23 x
ブログが出来たのですね!以前グランドセニックの件で質問させて頂きました《》Manmaと申します。このdevil面白そうですね!
もしグランドセニック用の面白そうな部品があったら紹介してください。
日本ではホイル変えるくらいしか出来ないので何かあればと思っています。正規輸入ももうすぐ始まりますので楽しみにしている方も他にいると思いますので、よろしくお願いします。
Commented by A110ALPINE at 2005-08-12 18:53
書き込みありがとうございます。
セニックは、家族用の車ですから、面白そうな部品というのが多くありません。ルノー純正であれば取り寄せ可能ですが、アルピーヌ専門なので、ルノーの普通の車種のオプションまでは詳しく調べられません。ルノーの部品については、部品番号を指定していただければ、取り寄せは可能です。もし、ご興味のある部品がありましたら、お問い合わせください。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31