アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

雨の一日

d0062721_5253623.jpg

昨日から雨が降り続いています。
午後に少しやんだので散歩をしましたが、
クロにとって雨の日の基本は寝ることのようです。
たまには、こういう日も良いかもしれませんね。
[PR]
by A110ALPINE | 2011-01-31 05:27 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by marcheselli at 2011-02-01 06:50
クロちゃんって本当におりこうさんなんですね。私も犬になりたいです!!
Commented by O&クロ at 2011-02-01 17:27 x
marcheselliさん、ありがとうございます。確かに賢いのですが、人の言う事を聞くというよりも、上手く立ち回って楽をしたがる「ものぐさ」なんですよ。でも邪魔にならないので人も楽を出来るから好としています。
Commented by とぱーず at 2011-02-10 21:26 x
クロちゃん、すっごい格好になっちゃってますねぇ~(笑)
足とか痺れちゃわないのかしら??
Commented by O&クロ at 2011-02-11 03:45 x
とぱーずさん、クロはいつもこんな格好で寝ています。いや、コレ良い方かもしれません。同じ犬種の友人に聞くと、やっぱり同じみたいですよ。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31