アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

Rallye Monte-Carlo Historique 2011 -No3,4

ラリー・モンテカルロ・ヒストリックの動画の続きをどうぞ。








下の動画の最後の車はトヨタ・スプリンターTE27です。27レビン、27トレノと言った方がわかりやすいでしょうね。なんと関東工自大学校と東京大学、それにトヨタが協力して出場したそうです。このチュリニ峠にもスタッフの方がいて少し話を聞くことができました。学生で海外の競技活動、大きな冒険だったと思います。
[PR]
by A110ALPINE | 2011-02-17 07:15 | | Comments(2)
Commented by モン太 at 2011-02-18 04:56 x
東京大学のチームのものです。わたくしも現場におりました。どうもありがとうございます、動画に感動をしました。私はここの下る直前で撮影をしており、お話しが出来ませんでしたが、フランス車好きです。また連絡をさせていただきます。
リンクWEB内に道中のブログがあります、よろしくお願い致します。
Commented by O&クロ at 2011-02-18 08:37 x
モン太さん、欧州遠征、いろいろなご苦労があったと思います。お疲れさまでした。TE27のすぐ後のKP61等で育った世代なので、とても懐かしくて、そして元気をいただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30