アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

美味しい日曜日

d0062721_553634.jpg日曜日の話ですが、先週と同じくボルムの街を散歩しました。先週はクロが帰りたいと引っ張るので(笑)、すこしだけで帰ってきたのですが、今回は、クロも普通に歩いてくれて、ゆっくりと散歩ができました。

この写真は春以降に咲くミモザです。



  M.ZUIKO 17mm F5








d0062721_510623.jpg

        NIKKOR 28mm F5.6




d0062721_5113488.jpg

        NIKKOR 28mm F8
街の広場で骨董市が開かれていました。



d0062721_51333.jpg

        M.ZUIKO 17mm F5
街の石鹸屋さん。



d0062721_514486.jpg

        NIKKOR 28mm F5.6



d0062721_5153928.jpg

        NIKKOR 28mm F8



d0062721_5173798.jpg

        NIKKOR 28mm F5.6




そして山にある旧市街から下った所にあるレストランへ
d0062721_5191491.jpg

        M.ZUIKO 17mm F5


d0062721_5195183.jpg

        M.ZUIKO 17mm F5


d0062721_5201195.jpg

        M.ZUIKO 17mm F5


d0062721_5202564.jpg

        M.ZUIKO 17mm F5


d0062721_5204492.jpg

        M.ZUIKO 17mm F5





d0062721_522581.jpg

        M.ZUIKO 17mm F3.5
明るく居心地が良い、そして美味しいレストン、私達のお気に入りです。
[PR]
by A110ALPINE | 2011-04-21 05:21 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by demizo at 2011-04-22 12:28 x
わー!春らしくて、おいしそーーーーー!!
素敵な休日の過ごし方やなー!!いいなー!!
なんかね、、ずっと胃の調子が悪かった(ガウショックとオトンはいう)んだけど、おいしそうと思えるようになったから、きっと、治ったねアタシ^^
Commented by じぇいどはは at 2011-04-22 20:07 x
風景の切り取り方が、どれもステキ。
異国なんだからかっこいいのもあるけど、
素材をどのアングルで撮るかは、やっぱりセンスだなー。
Commented by obakappu at 2011-04-23 05:02
あーー、おいしそうー。
素適なお店だわ。

ところで、
木靴を履かなくてはならないようなジメジメしたところがあるのですか???
Commented by O&クロ at 2011-04-24 06:58 x
でみさん、美味しかったですよ。優雅に過ごした翌日はお腹を壊して「おかゆ」の毎日でした。お互い気をつけましょう。
Commented by O&クロ at 2011-04-24 07:02 x
ジェイド母さん、ありがとうございます。カメラを変えたので画素数が増えたのでトリミングし放題。でもレンズの絞りには気を使うようになりました。
気になった所を取って、後から加工ばかりしています。
Commented by O&クロ at 2011-04-24 07:04 x
ぷーままさん、美味しいお店ですが、お値段もそれなりなので、行くのは年に1回か2回くらいです。ほんとうに素敵で落ち着くレストランです。
木靴はね、骨董ですから飾り物、南仏の物ではないかもしれませんね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31