人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

春の試飲会

春の試飲会_d0062721_764238.jpg

隣町にクロの予防接種に行ったついでに試飲の招待状の来ていたワインカーブに行ってきました。
復活祭というのに南仏は雨、この写真のような天気です。カーブに入ると、すごい人、人、人。復活祭のヴァカンス時期で南仏の人口が増えている上に雨で行くと所がないと、皆、考えることは同じなようです。

春の試飲会_d0062721_7121697.jpg

これは新作のロゼのムース(発泡酒)です。専用のグラスまで用意していました。ほんのり甘くてシュワシュワっと飲みやすくシャンパンよりも口当たりが良く感じます。軽い前菜はもちろんデザートにも合うと思います。
残念なのは運転するので、飲まないで口に含むだけだったという事。暑くなってから、しっかり冷やして頂こうと思います。
by A110ALPINE | 2011-04-24 07:17 | コーヒーブレーク
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31