アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

キャトル

d0062721_875572.jpg

                    Jupiter-8 50mm/F5.6
自分の車の写真を撮るのは少ないのですが、ちょっと取材がありブドウ畑で撮ってみました。



d0062721_894728.jpg

これは、かなり前にコンデジで撮ったものです。
[PR]
by A110ALPINE | 2011-05-25 08:10 | | Comments(4)
Commented by marcheselli at 2011-05-27 02:59
素敵な写真ですね。車と風景がピッタリマッチしてます。フランスって感じで、、、。憧れます!!
Commented by O&クロ at 2011-05-27 22:02 x
marcheselliさん、この車、うちの足で、フランスの田舎にはぴったりです。実物は、とてもボロくて憧れるような状態ではありませんが、それでも風景には似合っています。
Commented by demi_zo at 2011-05-30 07:12
どっちも決まってるなぁ〜!!
ナイスです!!
と、同時に車への愛着も感じられますね^^
Commented by O&クロ at 2011-05-30 15:57 x
でみさん、フランスの古い車は、フランスに景色に溶け込んでくれるので良い被写体になってくれます。
ご存知の通りボロですが、もう12年も乗っているので、そのまま何時までも乗ってるかも。今、車検で苦労しています。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31