アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ボルムの旧市街

ボルムの旧市街を散歩。ここのところ天気が良くて花盛りでした。
d0062721_65042.jpg

                  Jupiter-8 50mm/F5.6


d0062721_65322100.jpg

                    M.ZUIKO 17mm F5


d0062721_6543561.jpg

                  Jupiter-8 50mm/F4



d0062721_6551463.jpg

                  Jupiter-8 50mm/F5.6



d0062721_6555862.jpg

                  Jupiter-8 50mm/F8



d0062721_6564248.jpg

                  NIKKOR 35mm F4
歩いた後は、市で買ったサラミと食前酒でゆっくり過ごす日曜日の午後でした。



散歩で見つけた5月の一枚!
[PR]
by A110ALPINE | 2011-05-28 06:58 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by AQUAの旦那 at 2011-05-28 07:14 x
何本レンズ持って散歩してるんですか?(笑)
Commented by totozfactory at 2011-05-28 16:34
どれも綺麗だな~~美味しそうだな~(いやハムが)。
光のまわり方が日本とは本当に違いますよね。
いや美しい。
Commented by O&クロ at 2011-05-28 18:23 x
AQUAの旦那さん、持ち歩くのは純正のパンケーキ17mmと軽くて小さい木星8号のみですよ。家では明るいニコンを使う事が多いのです。結局、新しく買ったのは木星8号のみ、カメラと交換レンズ合わせて大きな一眼よりも軽くれ安価と思います。
Commented by O&クロ at 2011-05-28 18:27 x
ぱぷりかさん、褒められるとコソバユイかも。
光が強いので影が潰れていない写真を選ぶのがたいへんです。少しオーバー気味に取ってあとで加工しています。それでこの感じになって好みに仕上がるのが嬉しいですね。
Commented by obakappu at 2011-05-31 02:08
一番上の写真を見て思ったけど、クロちゃんって、外人顔じゃない??
人間で言えば、青い目、と言うか、ブラウンの目で、スマートで・・・
Commented by O&クロ at 2011-05-31 03:48 x
ぷーままさん、フランス生まれですから。
鼻が高くて、足が長い、色黒で耳が尖っているから宇宙人かも。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31