アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

フレンチ・ブルー・ミーティング 2011

d0062721_17305754.jpg

                  M.ZUIKO 14-42mm / F9
UPが遅くなりましたが、FBM2011、土曜の雨でメインのグランドがグチャグチャだったのですが、日曜の朝には青空となって路面も乾いてきて、すばらしい一日となりました。


d0062721_17312315.jpg

                M.ZUIKO 14-42mm / F9


d0062721_1731432.jpg

                M.ZUIKO 14-42mm / F8


d0062721_17315737.jpg

                M.ZUIKO 14-42mm / F7.1
たくさんの方とお会いすることができました。また私が福島出身という事で、暖かいお言葉をかけていただきありがとうございました。
[PR]
by A110ALPINE | 2011-10-21 17:05 | | Comments(10)
Commented by でみ at 2011-10-22 15:45 x
おつかれさま~^^
日曜日、晴れてよかったねぇ!
今年はみなさんいろいろで、どうやら会えそうにないですね。。。
(我が家も今年は早く始動です)

どうぞ、日本の秋を楽しんでくださいね。もうすぐ紅葉かな?
Commented by twingoxm at 2011-10-22 19:27
おつかれさまでした

仏蘭西の彼の地からグンマの秘境でのお昼のお話には爆笑でした。

これからも宜しくお願いいたします。
Commented by O&クロ at 2011-10-22 22:31 x
でみさん、日曜の天気に助けられて、無事に終了しました。
今年はいろいろあって忙しいですからね。
こっちの山は紅葉まっさかりで綺麗ですよ。秋の東北を楽しんでいます。
Commented by O&クロ at 2011-10-22 22:33 x
twingoxmさん、おかげさまで群馬の美味しいを楽しみました。
これからもブログを見ながら涎をたらすつもりですよ。
Commented by TAMA at 2011-10-23 08:49 x
長旅、お疲れさまでした!!北東北のRS乗りです。
少しだけでしたがお話でき有り難うございました。ホントはのんびりしたかったのですが、お話の後滞在時間7時間で北東北へ日帰りの旅でした...
今後もお世話になります!宜しくお願いします!
Commented by t-suggy at 2011-10-23 10:40
昨日は、クラブ(spider)総会に来て頂き、スピの情報や、怖〜い話など聞かせて頂きありがとうございました。
楽しい時間は、「あっ」と言う間に過ぎてしまいました。
来年、またお会い出来る事を楽しみにしてますよ!!

※ライトカバー、、、お待ちしてます〜
Commented by NGT at 2011-10-23 22:12 x
素敵な蝉をありがとうございました!
ヨメも非常に喜んでいます♪
まだ家の中で飾っていますがそのうちに玄関飾りたいと思います。
本当にありがとうございました!
Commented by O&クロ at 2011-10-24 11:23 x
TAMAさん、遠いところありがとうございまいた。
北東北から来られるのですから、福島程度で遠いとは言えませんね。
Commented by O&クロ at 2011-10-24 11:25 x
t-suggyさん、いつもいい加減が話しですみません。
スピに限らず古い車の部品は、毎日状況が変わります。
来年は、もっと良い話を出来るようにがんばります。
Commented by O&クロ at 2011-10-24 11:32 x
NGTさん、そのように言っていただけると持ってきたかいがあります。蝉は人気で、あの後すぐに売り切れました。来年は何を持ってくるか今から楽しんで選びたいと思います。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30