人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

WEBER

WEBER_d0062721_22564936.jpgウェーバー・キャブレターが入荷予定です。今回入荷するのは、40DCOEと45DCOEです。なんと40DCOEはイタリア製ということなので楽しみです。(写真は48DCOEです)

最近、妙にウエーバーの問い合わせが多いと思ったのですが、どうも、入手が難しくなっているようです。今までも部品の入荷にとても時間がかかったりしていたので、なんとか良い問屋さんはないかと思っていたのですが、灯台元暗し、よく知っている取引先がWEBERを扱っているとの話が入ってきました。聞いてみると、部品だけでなく、新品キャブも在庫があるとのこと。ある程度の数も確保しているそうで、しばらくは大丈夫そう。それに40や45DCOEだけでなく、以下のキャブ在庫があるそうです。

サイドドラフト・キャブレター
40 DCOE
45 DCOE
48 DCOE
50 DCO/SP
55 DCO/SP

ダウンドラフト・キャブレター
40 IDF
44 IDF
48 IDF

以上です。ダウンドラフトやポート径の大きなキャブもあり、ポルシェやワーゲン、アメ車やフェアレディ等の大排気量車にも朗報と言えると思います。
昔と比べると高価ですが、今の相場を考えれば妥当な価格です。価格はメールで問い合わせてください。これらのキャブの供給がいつまで続くかはわかりません。なるべく長く続いてくれることを祈るばかりです。
by A110ALPINE | 2005-08-10 23:13 | 部品
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31