アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

コートダジュール

d0062721_6334896.jpg

フランスに来ている友人と一緒にコートダジュール観光。
ニース観光は久しぶり。
d0062721_6352150.jpg

人気のサンポール。
d0062721_6361998.jpg

うちに帰っていてボルム散策。
裏路地が楽しいボルムです。
d0062721_6364761.jpg


d0062721_6371797.jpg

クロも行きたいというので一緒に。
少し涼しくなって、真夏と比べると足取りも軽く
楽しそうに歩いていました。
[PR]
by A110ALPINE | 2012-09-09 06:38 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by photographerasuha at 2012-09-11 21:44
ニース、真夏に行ったことがないのですが、やっぱり人多いですネ。
それでも、湘南よりはずっとマシかも。

"ボルム" 、少し調べてみました。
とてもステキなところですね♪。
いずれ足をのばしてみたいデス。
Commented by O&クロ at 2012-09-13 16:47 x
夏のニースは、ほんと人が多いですよね。
あまり良いビーチでもないけど、アクセスが良くて有名だからでしょう。
ニースからマルセイユまで、うちの町も含めて、小さくて綺麗な町がたくさんあります。是非、いらしてください。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31