アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ヴァカンス・モード

d0062721_1971010.jpg

ようやく南仏に春らしい天気がやってきました。
まだ泳いでいる人はいませんが、ビーチに人が集まり始めています。

d0062721_198684.jpg

レストランやお土産屋さんも、やる気が出てきたようです。

今日はフランス中で暖かいようです。
週間予報を見ると、また涼しくなったりするようですが、
南仏では晴天が続くようで、これから本格的に観光客が増えていくでしょう。
[PR]
by A110ALPINE | 2013-04-14 19:11 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by obakappu at 2013-04-15 06:49
ポルトガルもスイスもあったかかったみたいですね。
ネットってすごい。
こうやってお隣みたいに情報が伝わる・・・
Commented by photographerasuha at 2013-04-16 20:25
あ〜、南仏のお陽さまの色、やっぱりステキですねぇ。
日本もここ数日はいいお天気が続いてて、お花もたくさん咲いてきました。
Commented by O&クロ at 2013-04-17 04:49 x
ぷーままさん、ようやく暖かくなりました。明日は初夏のような気温になるかもしれません。ネットが入ってからは日本も近くなって、PCの前でお花見しています。

asuhaさん、ようやく太陽が出てきましたが、まだ空の色が薄いかも。南仏の太陽も、まだ控えめです。日本と西欧州の天気の動きが似て連動するみたいで不思議です。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30