アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

木曜日のマルシェ

d0062721_6163435.jpg

木曜日の祝日、マルシェをゆっくりを見ることができました。
さすが祝日、朝から、たくさんの人で賑っていました。






d0062721_618319.jpg



d0062721_6185291.jpg



d0062721_6191354.jpg



d0062721_6193224.jpg



d0062721_6195183.jpg



d0062721_622879.jpg



d0062721_6224991.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2013-05-13 06:20 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by demi_zo at 2013-05-14 18:35
らばんどぅではこんなにステキな木曜日なのに、
こっちは、燃えるゴミの日と、生協の日です。がっくし。
Commented by O&クロ at 2013-05-15 17:00 x
でみさん、いつも仕事で木曜の市に行けないので、年に何回かの楽しみです。こっちの何でも捨てていいのと比べると、ゴミの分別がある方が文化的に思えてしまうのすけどね。
Commented by obakappu at 2013-05-17 20:11
あ゛~~、白いサラミがおいしそう・・・
Commented by O&クロ at 2013-05-18 17:06 x
もちろんサラミも買ってきました。
プロヴァンスのロゼとサラミ、オリーブ、最強の組み合わせです。
Commented by photographerasuha at 2013-06-03 21:58
いつも不思議に思うのですが、ヨーロッパの市場は何故だかオシャレに見えてしまいます。
野菜の種類とかは、日本の市場も負けてはいないのに...。

バッグとか、雑貨も洒落てますね。
でも、私のお目当ては、大好きな『オリーブ』です!。
Commented by O&クロ at 2013-06-08 05:13 x
うちの町の市は、ほら観光用なんで、おみやげ物とか多いのですよね。
でも物の作りは、安価なみやげ物の例にもれず、それなりです。
やっぱりオリーブは外せません。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31