アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ルノーF1ディーラー・キット

d0062721_1284122.jpg今日ルノーF1のディーラー展示用のキットが入荷しました。受け取った時は、アロンゾが優勝したし、たくさん部品を注文するのでプレゼントかな?なんて甘い事を考えたのですが、一緒に請求書がついてきました。発注してないのに??と部品番号を見たら!!!何と発注した部品と一番違い。単純な間違えだそうです。中身を見ると、スポーツバッグ、シャツ、ボールペン、バスタオル、キャップ、キーホルダー、ステッカー多数、それに応援用?展示用の旗まで入っています。一部非売品もあるようだし、これで200ユーロ弱だからバーゲンなんでしょうけど、展示するところもないから即急で返品しました。でも請求書に載ってるから、お金が返ってくるまで時間がかかるだろうな。ルノーの車はとっても良くなっているけど、会計は昔のまま(国営時代)のような気がします。
[PR]
by A110ALPINE | 2005-09-30 01:39 | 部品 | Comments(0)
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31