アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

フレンチ・ブルー・ミーティング2

d0062721_1649045.jpgたくさんの人が集まるフランチ・ブルー・ミーテイング。メールでは頻繁に連絡を取っている方でも面識がありません。珍しい車の方でれば、わかると思いますが、それでも常に車の傍にいるわけにもいきませんし、3000台の中から車が見つかるかどうかも・・・。そこで目印になる物をつけていきます。
アルピーヌのストラップ(写真上)をかけていきます。ドイツのアルピーヌクラブのグッズですので、他にこれを身に付けている人は少ないでしょう。このストラップを見かけたら、声をかけて下さい。GBSのステッカー(写真下)をプレゼントいたします。
[PR]
by A110ALPINE | 2005-10-07 17:18 | | Comments(2)
Commented by のぶ at 2005-10-10 00:51 x
はじめまして。のぶと申します。
かっこいいステッカーですね~欲しい!です。
FBM会場で目を凝らしてストラップをかけた方を探します。
ちなみに福島の飯○町(市内の方です)でカング-とエクスプレスに乗っています。
Commented by A110ALPINE at 2005-10-10 01:13
私も福島が実家なので、フランス-成田-福島、そしてFBMに向かいます。このストラップだけでは、目印として小さすぎるので、わかりやすいジャケットを着ていこうと思います。ジャケットの画像は、今日中に更新したいと思います。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31