アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

寒さ到来

d0062721_07542088.jpg

欧州に寒波が流れ込んできて、南仏でも冷え込んできました。
ということで、コタツ登場。
真っ先に入るのは、もちろんクロです。


d0062721_07564812.jpg
温まるとすぐに熟睡です。
d0062721_07582865.jpg



[PR]
by A110ALPINE | 2013-11-28 07:59 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by じぇいどはは at 2013-12-05 08:11 x
うちも炬燵ほしいなー。
売ってないしなー。
足腰冷えて大変ですわーと姫が言っておりますです。
Commented by O&クロ at 2013-12-08 06:49 x
じぇいど母さん、この炬燵、イケアのガラステーブルに布をかけただけなので、電気の熱源がなくクロが熱源になっている、なんちゃんって炬燵です。本当に寒くなってきたらホットカーペットが登場します。
Commented by photographerasuha at 2013-12-11 22:49
セルフ熱源こたつ、イイですねー。

それにしても、クロちゃんのつぶらな目。
カワイイなぁ〜♪。
Commented by O&クロ at 2013-12-12 01:33 x
最初に渡仏した時は、コタツなんで無理と思ってましたが、身近に熱源があるとは思ってもいませんでいた。楽ちんですよ。
この目にやられて、甘やかしすぎてるかも。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30