アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

フレンチ・ブルー・ミーティング

d0062721_12334446.jpgフレンチブルーミーティング、土曜日の雨もあがり、メインの日曜日は、日も差して暖かくすばらいいイベント日よりとなりました。
たんさんの方とお会いすることが出来て、たいへん楽しく過すことが出来ました。ありがとうございます。また、探していただいたのに会えなかった皆さん、すみませんでした。またの機会に(出来れば来年のFBMで)お会いできればと思います。
[PR]
by A110ALPINE | 2005-10-17 12:36 | | Comments(7)
Commented by のぶ at 2005-10-18 00:14 x
本日、車山から福島へ戻ってきました。
残念ながらお会いすることができませんでした。
車を止めたのも会場の外れだったもので・・・・
友人と3台で参加したのですが福島ナンバーの車はあまりいませんでしたね。実はかなり昔某アウトドアショップに置いてあったお店(福島の)のチラシを見ていたのでお話してみたいなぁとおもっていたので・・・・・・
来年こそはお会いしたいと思います!それではまた。
Commented at 2005-10-18 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A110ALPINE at 2005-10-18 01:11
>のぶ様、本当にお会いできなくて残念!夕方になってV6ターボの関係の方からお聞きしました。来年は、もう少しわかりやすい方法を考えます。
> FBMに来られない方と会えないのは残念です。実は、渡仏して8年目、日本に帰ったのは2度目です。今週は日本側で必要な手続きがあり、あまりゆっくりも出来ません。来週はじめにはフランスに帰って仕事しないと、フランスのお客さんが許してくれません。今月末からはクラッシック・ラリーのシーズンなので、あまりGBSを開けられないのです。FBMにようにたくさんの方が集まる時に皆さんに会えればと思っています。本当は2つ体があればいいのですが、兄弟二人で仕事に埋もれてしまいそうな毎日です。
Commented by のぶ at 2005-10-18 23:29 x
予想では雨かと思ったのですが、天気も良かったので本当にたくさんの方が来ていましたね。ちょっと目を離したすきに子どもが迷子になりかけてあせりました・・・

>V6ターボの関係の方からお聞きしました。
おそらく自分のことではないと思います。県内でV6ターボを見たことは一度あるのでその方かな?同じハンドルネームなのかもしれませんね。
Commented by A110ALPINE at 2005-10-19 09:53
のぶさま すみません。福島という事でまちがえてしまいました。土曜日が雨だったので、お天気が心配でしたが、本当によかったですね。来年(帰国できたらですが)、お会いできるといいですね。
Commented by bianco at 2005-10-19 14:17 x
先日はお疲れ様でした。A610のビアンコです。まさかお越しになってるとは思わずびっくりしました。宿も一緒だったなんて・・・。(笑)今後もよろしくお願いします。
Commented by A110ALPINE at 2005-10-19 21:10
朝までBiancoさんと気が付きませんですみませんでした。青いA610で、もしかしたらとは思ったのですが、お顔を知らなかったこのですから。遠くに住んでいると、ネットのみとなってしまいます。すべてと言っていいほどお客様の顔を知らなかったので、今回のFBM、とても重要なイベントとなりました。毎年、帰ってこれれば良いのですけどね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31