人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

1月28日

今日も、保険の査定員の方がきました。
昨日は、会社の保険、在庫やオフィース用品、それに設備等に保険でした。
今日のは建物の保険、つまり大家さんがかけている保険です。
建物のあちこちが水を吸ったりして、扉が動かないとか
色々な問題があるのですが、部品などと違って単純ではなく
査定員の方も即決ではなく、持ち帰って検討となったようです。

また、数年前まで使っていた古いパソコンを2階から探し出して
バックUPが使えるかどかの確認。なんとか昨年末までの在庫データが復帰しました。
これから会計のPC等を構築しないといけないので、先が遠いのですが、
少しづつ進んでいます。

それと今日は、かなり冷え込み、暖房が使えないので、短い時間で終了しました。
なんとか仮設のオフィースでも作って、少しでも快適な復興作業にしたいと思っています。
by A110ALPINE | 2014-01-29 05:34 | 水害日記
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31