人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

2月3日、4日

昨日は、仮設オフィースにテーブルタップや電話、Faxの配線をしました。
新しいFax機を繋いでFaxは復活、
電話も留守録などは使えませんが、復活しました。
また、天井の蛍光灯に加え、手元用にLED照明を追加、
それにクロの居場所も確保しました。
それと、旧オフィース、臭いがするようになったので、
水をかけて掃除して、中に洗い終わった物を入れられるようにしました。
これで作業スペースがかなり確保できました。

今日は、高圧洗浄機が届いたので、再利用できる棚の枠組みの一部を洗浄。
それと廃棄予定の部品を集めたりしました。
明日までには、廃棄部品の確定ができると思います。
また、濡れた書類関係で重要なのを選別。
着々と復帰に向けて進んでいます。
by A110ALPINE | 2014-02-05 02:51 | 水害日記
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31