アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ニースの飛行場

d0062721_0371111.jpgパパ&ママが帰ってくるというので、ニースの飛行場までお迎えに行ってきた。予定より遅れると電話が入ったので、高速道路ではなく普通道路で行ったんだ。しばらくいい子(写真上)で待ってたけど、なかなか出てこないから、眠くなっちゃった。(写真下)パパ&ママがゲートから出てきて、思いっきり飛びついたけど、今日は怒られなかったんだ。いつもなら飛びつくと怒るくせに。でも、眠かったから、すぐに車に戻って帰ろーって言ったんだけど、なんか重たそうな物をもってて駐車場までゆっくりでまいったよ。家に帰るまで2時間、ママの膝で熟睡しちゃった。

>Oです。無事、帰って来ました。福島からラヴァンドーまで32時間、今回は長かった。今日から仕事しています。ご返事できなかった方、お待たせしてすみませんでした。メールやFax、手紙も山積みでご返事に時間のかかる場合がありますが、今週中には正常に戻ると思います。もし、メールに返事が来ない場合は、「いつまでも遊んでないで仕事しろー」と、ご連絡ください。時差ぼけに負けないで仕事したいと思います。
[PR]
by A110ALPINE | 2005-10-26 00:51 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30