人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ランチア・モンテカルロ

ランチア・モンテカルロ_d0062721_51476.jpg日本に帰ると、昔からの友人が、ランチア・モンテカルロで現れた。以前、弟が同じ車(初期型だったが)を持っていたので、思いでのある車種である。ミッドに積まれた2リッター・エンジンは、大馬力とはいかないが、必要にして十分、上品なスポーツカーに仕上がっている。
しかし、試乗してみると、乗り味が妙に堅い。モンテの事を良く知っている友人も同じ印象だったようで、調べてみるとショックが純正ではなく調整を堅くしているとの事。内装や電装についても気になる点があるようで、しばらくはこの車で楽しめそうだ(苦しい方かも)。来年、帰国したときに乗るのが、今から楽しみである。
by A110ALPINE | 2005-10-27 05:17 |
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31