アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ひなたぼっこ

ハロハロ。d0062721_235055.jpg最近は太陽が低くて、お部屋の中でもひなたぼっこができる。ちょっと眩しいけど、暖房がなくても暖かいから最高なんだ。

O>眩しいといっても、もうちょっと愛嬌のある顔してくれません。あれ、どこかのと似てるかも
[PR]
by A110ALPINE | 2005-11-01 02:06 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by totozfactory at 2005-11-01 13:36
トラバありがとうございます。
まぶしくってコレですか?@クロちゃん!
おめめが可愛すぎます。どこかの「彼」とは全く違いますとも。「彼」は口ブル~ン、鼻ボ~ン、目チビチビですからっ(T_T) 
Commented by A110ALPINE at 2005-11-01 18:30
目、たしかに大きいと言うか丸いです。ドベの基準のアーモンド型の目はどうしてしまったんでしょう。見かけ番犬のつもりだったのですが。
Commented by vanitybox at 2005-11-01 22:08
クロちゃん、なんだかとっても外国人(犬)風ですね。
表情が、さすがおフランス在住のマドモアゼルって感じで。
つぶらな瞳がいいですね~。

きっと丸い目に見えるのは、飼い主さんと一緒にいてリラックスしてるからですよ。
家のカイザーも、家にいると丸い目(しかもややタレ目)ですが、展覧会で走っている時はアーモンド形に変わります。

お陰でいつも家で撮る写真の彼は、ドーベルマン風の別な犬になってます。(笑)
Commented by A110ALPINE at 2005-11-02 00:20
リラックスしている時も丸いですが、臆病で怯えてる時も丸い目でウルルルしてます。厳しい表情をしているところ見たことないです。南の怠け者の太陽に当たってますかね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31