アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

解禁日

d0062721_191181.jpg今日は海への立ち入り解禁日です。写真上は、ビーチへの犬の立ち入り禁止の標識ですが、注意書きには4月1日から10月31日までと書かれています。その期間も朝晩や雨だったりして人がいなければ、入っても怒られませんが、普通たくさんの観光客でにぎわっているので、入るわけにも行きません。今日は天気も良く、人出もそれなりでしたが、解禁日、もちろん走って歩いてきました。

>クロ ウヒョヒョー!てくてくてくてく・・・・・。

>O おい、ちょっとは走れ! 

>クロ だって疲れるもーん。てくてくてく。

ちなみに、回りに他の犬もいましたが、海水浴している人もいました。ほんと今年は暖かいなー。
[PR]
by A110ALPINE | 2005-11-02 01:20 | ひとり言 | Comments(0)
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31