人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

帰ってきました

昨日、今日とリヨンのエポック・オートに行って来ました。昨日は、激しい雨でしたが、今日は晴れ、詳しいイベント情報は、明日にでもお伝えしたいと思います。

話は変わりますが、フランスの暴動のニュースが、日本でも報道されているようです。数日前からパリ近郊で起きた暴動が地方に飛び火しているそうです。ご心配いただいた方からメール等いただきありがとうございます。m( )m 幸い私たちの町は、普段通りの平穏な毎日です。人口の少ない(ほぼゴーストタウン)この時期、暴動などが起きるほどの人も集まらないと思いますが、気をつけて生活してきたいと思います。
by A110ALPINE | 2005-11-06 07:06 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31