アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

A110キーホルダー

d0062721_191545.jpgエポック・オートで見つけたA110のキーホルダー。スイッチを押すと青い光でA110が浮かび上がります。AAAと言うクラブのスタンドで見つけました。古いアルピーヌ専門のクラブで、キーホルダーだけでなく、本やTシャツ、ポストカードなども作っています。GBSから全世界に販売可能との話でしたので、GBSのアクセサリーのページに追加しようかと思っています。問題は製造数が思ったよりも少ないため安定供給ができるかどうか、これはアルピーヌ純正でも同じことですけどね。
[PR]
by A110ALPINE | 2005-11-08 19:21 | 部品
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31