アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

車で行こうよー

d0062721_22434759.jpgクロ>お散歩って言うけど、やっぱり車でいくよね、ね、ね、!!! 本気で歩いていくの? だって疲れるよ。車にしよーよ。

O>歩いて数分の所に行くのに車は使いません。歩いていくよ。お散歩と言っただろ!

交通量のある所までは、ノーリードなので、帰って車に乗ろうとするクロを、なんとか歩かせるのが何時もの散歩の始まり。リードに慣れていないのか、リードをつけてからは、思いっきり引っ張る。それで疲れてぐったりが、クロの散歩です。
ちなみに、イタリアに新しいペット関係の法律(条例?)が出来たそうです。犬は毎日3回は散歩すること。それに違反すると罰金。ドーベルマン等の耳や尾を切るのも禁止だそうです。これはフランスやスイスでも禁止になっていますけどね。それにしても、散歩嫌いのクロの場合、一日3回の散歩はたいへんです。車で散歩でもいいのかなー。
[PR]
by A110ALPINE | 2005-11-11 22:52 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30