アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

可愛い★ぶさいく顔選手権えんとりー

秋の「ぶ」選手権始まるよっ!エキブロのネコは「ぱるぷんて」をとなえた!のブサイク選手権に参加させていただきます。最近、寝てばかりなのでブサイク寝顔。
d0062721_6322575.jpg


以下企画内容です。

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>11月20日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ
[PR]
by A110ALPINE | 2005-11-15 06:31 | ひとり言 | Comments(17)
Commented by cnabkam at 2005-11-15 12:55
はじめまして!
今回は「ぶ」選手権にご参加ありがとうございます♪
ぱぷりかさんとこから見つけてくださったということで
「これはワンちゃんかな?」と思ったらやはりワンちゃんでした〜
嬉しいですよー、今回わんこが今のところ少なめなんです。
えーっと、このドーベルマンさんは「クロちゃん」でよろしいですか?
わんこの寝顔も面白いですよね♪

クロちゃんは、エントリーNo.45で受け付けました♪
Commented by A110ALPINE at 2005-11-15 17:01
名前は、「クロ」でOKです。
今回は犬が少なめですね。でもネコちゃんのレベルが高いので、すでに思いっきり笑わせていただいています。だれが優勝になるか、いまから楽しみです。よろしくお願いします。
Commented by totozfactory at 2005-11-16 00:33
ま・・・負けた・・・。
(↑レディに対しての最大限の失言です)
しなぶぅさんの「ぶ」選手権、エントリーしたい~と思いつつ~~ああ~~。
Commented by A110ALPINE at 2005-11-16 02:00
日曜の午後、人の足の上でこんな顔をして寝てたので。撮った瞬間、前回のトトちゃん以上の「ブ」、エントリーとなりました。パプリカさんに「負けた」と言われて本望です。
Commented by totozfactory at 2005-11-16 11:07
いやほんと・・・アンタすごいYo・・・(羨望の眼差し)(。☆)\バキッ!
あ!分った!普段とのギャップが激しいほど、衝撃度も大きいってことですねい!!いや~あの可愛いクロちゃんが白目に半開きの口って・・・。脱力しすぎの気がします(笑)
Commented by A110ALPINE at 2005-11-17 00:11
脱力、それは南仏の太陽のおかげ?かも。この太陽、みんなの働こうという気持ちをそいでくれます。

(ここからお仕事の話です)
でも、ご返事の遅れているみなさん。決して怠けてるわけではありません。たくさん仕事があって忙しいのです。ちゃんとご返事していますのでちょっとだけお待ちください。
Commented by hipapa27jp at 2005-11-17 17:25 x
すごい寝顔の人間はエントリー不可??
Commented by A110ALPINE at 2005-11-17 19:38
ペットなんで、不可でしょう。人をペットと言ったら怒られますから。
Commented by cnabkam at 2005-11-25 12:54
遅くなりましたー
「ぶ」の投票が始まりましたよ!
みなさんお誘い合って投票にいらしてください!
どなたでも投票権がありますのでよろしくです♪
Commented by A110ALPINE at 2005-11-25 22:56
ありがとうございます。トラバさせていいただきます。
Commented by catseyepower at 2005-11-27 19:09
こんにちは。「ぶ」写真巡回中です。
クロさん、なんて無防備な寝顔でしょう! 昔、友人のところにいたドーベルマンを思い出しました。なぜかわたしにはなついて、へろへろした笑顔を見せてくれました。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-27 22:58
こんばんは^^
「ぶ」を拝見におじゃましました。。。
えっと。。。この子は新種の生きものですか?(汗)
他のお写真と同じ子?(笑)
安心しきっているんですね!
Commented by A110ALPINE at 2005-11-28 17:06
>catseyepowerさん、運動と寒いのが嫌いな、甘えっ子ドベなんです。今日もストーブの前やコタツで寝てばかりです。

blue_moon_rabbitさん、えーーっと、新種です(ウソ)。ドベ一匹しかいませんで、これでも同じ動物なんです。人の足の上で、この顔ですから。可愛いですけど、コレだけ見たら、引きますよ。 
Commented by pera10sei at 2005-11-28 18:40
ありゃりゃ、目も口も開いてますよ~
犬なのにストーブ好きなの?
Commented by A110ALPINE at 2005-11-29 00:06
新種の動物ですから(本当はドーベルマン)。ドベ飼いの方ならご存知なのですが、寒がりでネコ的な性格です。ネコとの違いは、大きさとカッコくらいです。
Commented by miepon61 at 2005-12-03 23:22
初めまして。「ぶ」巡回中です。
開けてびっくり腰をぬかしそうになりました...ほんとびっくり(@@)
これは、もう、言葉に出来ません...脱帽です。
Commented by A110ALPINE at 2005-12-04 01:07
本当は可愛い顔してるんですよ。「ぶ」にエントリーして以来、この脱力顔を見せてくれません。寒くなったせいもありますが、やっぱり「ぶ」に出ているのに気が付いたのかもと、思っています。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31