アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ぶさいく選手権6位入賞

結果発表!!「第二回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」<後編>d0062721_1504336.jpg可愛いぶさいく選手権にエントリーのクロ、なんと6位入賞です。みなさまありがとうございました。ということで、今回は名誉挽回の写真です。
[PR]
by A110ALPINE | 2005-12-13 01:51 | ひとり言 | Comments(5)
Commented by totozfactory at 2005-12-13 02:33
おめでとー・・・・って言っていいのかしら?(汗)
可愛いからいいのだ!!
Commented by A110ALPINE at 2005-12-13 02:52
素直に喜んでます。本当に楽しい企画ですよね。また次回もなんて考えちゃいます。今度はご一緒にどうですか
Commented by 18eme at 2005-12-13 03:52
また遊びに来てしまいました。
クロちゃん、全然ぶさいくじゃないですよ。かわいそうに...私の実家で飼っている4匹のパグのほうが数倍ぶさいくです。
Commented by hipapa27jp at 2005-12-13 22:30 x
爽やかでカッコイイ!!
Commented by A110ALPINE at 2005-12-14 04:01
運動嫌いで怠け者でもドーベルマンのはしくれですから、本当はカッコイイ(親ばか)ですよ。走ってる姿を見せたいのですが、デジカメがついてかずピンボケになってしまいます。あーデシタル一眼が欲しい。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31