アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

日本の味

d0062721_35152.jpgパプリカさまからニッポンの味が届きました。ありがとうございます。もったいないので、ちょっとづつ味見していますが、優しい日本の味に感動、フランス物と違い3時のオヤツにピッタリ。フランス物は食後のデザート用ですから味が強いんです。そして、作りの良さに感動、一つ一つ細かい細工まで完璧、日本の技術力に感心してしまいました。梱包も綺麗さも(過剰ですが)取っておきたいくらいです。お正月でちょっと日本の気分になりましたが、これで完璧に日本になっています。本当にありがとうございました。ゆっくり楽しませていただきます。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-01-06 03:13 | コーヒーブレーク
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30