アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

公園にて

d0062721_5441966.jpg
クロです。今日は晴れ、それも朝から寒くない。それに週末。こたつから追い出されて、公園につれてこられた。本当はこたつで寝ていたかったけど、思いっきり走るのも悪くない。ちょっと疲れるけど、たまにはいいかな。
O>犬なんだから、ちゃんと運動しましょう。いくらなんでも寝てばかりじゃね。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-01-16 05:50 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by QuarterHouse at 2006-01-16 08:57 x
隠れファンです。無断リンクお許しください。
Commented by ぷーまま at 2006-01-16 10:24 x
なんて気持ちのいいところなの!
草が、ミドリのまんまなんですね!うらやましい!!
Commented by ナオ at 2006-01-16 14:08 x
はじめまして!
このブログ見ながら、プチフランス気分を味わっておりました。
楽しく拝見させて頂いてます。
また遊びにきま~す。
Commented by A110ALPINE at 2006-01-17 06:02
QuarterHouseさん、リンクありがとうございます。これからも書き込みお願いします。

ぷーままさん、近くの公園ですが、本当は犬禁止なんです。でも管理人さんもコッカースパニエルを、ノーリードで遊ばせてますし、たくさんの犬がノーリードで楽しんでます。犬禁止はウンチを拾いなさいの意味なようです。ちなみに、今はミドリですが、夏は乾燥と日差しの強さで茶色になっちゃいます。

ナオさん。フランスといっても田舎ですから。犬を飼うには楽ですけどね。また、遊びに来てください。
Commented by vanitybox at 2006-01-17 23:30
やはりドーベルマンが動いている姿は美しいですね~。
綺麗な景色とあいまって、クロちゃん素敵だな。

こちらも早く暖かくなって、お散歩の楽しい時期になって欲しい物です。
Commented by A110ALPINE at 2006-01-18 03:02
いつも走ってくれると良いのですけどね。この写真も2人でクロを読んで、ようやく撮れたものなんです。アパートの前が広くて走れるのですが、1分も走ると帰ろうとするのです。この公園でも気持ちいいのは私達だけで、クロはすぐに帰ろうとするんですから。
この日は、暖かかったですが、その後、雨ばかり、それに強風(ミストラル)が吹く日も多いんです。2月中旬から天気が安定するので、それまではお散歩もあまりできません。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30