アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

DVDのサイト

d0062721_2226429.jpgGBSのサイトにDVDのページをUPしました。フランス版のDVDですのでテレビの方式が異なり、日本のDVD機では見る事が出来ませんが、パソコンであれば、ほとんどの機種で見る事が可能です。よろしければご覧ください。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-05-18 22:29 | 部品 | Comments(4)
Commented by tera at 2006-05-19 20:55 x
国内では映像が少なく、苦労して手に入れていましたので、「R5 Turbo 」や「JEAN RAGNOTTI EXPERIENCE 」はとても楽しみです。プレーヤはPALもR1もOKなのでまったく問題ありません。ところで、価格は?
Commented by A110ALPINE at 2006-05-19 23:09
欧州(スイスのおかげ)では、世界中のDVDが見れるワールドモデルというDVD再生機があるのですが、日本ではR2のNTSCとなるので、パソコンでないと見る事のできない人が多いと思います。価格は、19~24ユーロです。
Commented by 昔白の1300S乗り at 2006-05-22 16:23 x
R5 turbo a la une vol.1-3まで楽しませて頂いています。vol.1はDVD開始早々R5 turbo experienceとでてくるのですが、同名タイトルのDVDと同じ内容なのかな?と疑問に思っています。まあ、しかし今までに見たことのない映像でしたので満足しています。
Commented by A110ALPINE at 2006-05-23 01:46
すみません、内容までは時間も無いし見ていません。フランスの競技関係では評判が良いようで、扱いを始めました。まだまだフランス国外には出ていない映像も多いようです。毎週自動車関係の番組が放送されるのですが、当時、個人が撮ったフィルムが流れたりとお宝映像を目にする事があります。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31