アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

旅行

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
d0062721_6582226.jpgエキサイトで100万円の旅行が当たるというので、応募のトラックバックのポストです。100マンが当たったら何処に行きたいか?もちろん日本。それじゃー旅行じゃなくて里帰りだけどね。

写真は先週の旅行で休憩した高速のパーキング。フランスのパーキングの中には、このように広いスペースがある所があり、キャンピングカーが休めるようになっています。真夏以外は誰もいないくらい空いているので、クロも本気で遊べるので助かります。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-06-13 07:06 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by NAO at 2006-06-13 20:38 x
クロちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。アルピーヌの部品のパイプ持参ですか?走って走って~♪ルンルンしているのかな?クロちゃん~!いいね~!!
Commented by A110ALPINE at 2006-06-13 21:15
旅行には、クロのおもちゃは持って行きません。持っていっても気が散るのか遊んでくれません。写真のような広い所でも、一人では走らなくて二人で遠くから呼んで走らせます。でも、すぐに疲れて休んでますけどね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30