アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

今日の夕食

d0062721_344231.jpg先日、チキンライスにした時に、脇茸、それもしつこい脇茸がでてきたので、クロ用のチキンライスと思っていました。ご飯があまったので、ベーコンとトマトピューレで炒めたご飯を、今日の夕食にのせてみました。予想通り即食でした。ちなみに、食事の内容は、肉の水煮、トマト、チーズ、それにチキンライスがトッピング、ドライフードメインです。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-07-11 03:52 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2006-07-11 22:50
うわ!美味そうっ!と私も反応しました。ゴージャス~~。
うちも大きな黒い脇茸と小さい茶色い脇茸がいます。先日調子に乗って茶色い脇茸に白ご飯を食べさせたら翌日Pでした(涙)。
Commented by A110ALPINE at 2006-07-12 05:48
小さい茶色い脇茸!!カワイイ。あの目でねだられたら、あげちゃいますよね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31