アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

今日のお仕事

d0062721_1474669.jpg
これが僕の仕事。ガレージの前で見張りをしているのさ。
(寝てるだけです)

それで、お客さんが来たら、いい子でお座りしてなでてもらうんだ。
(寝たまんまで、なでてもらってるくせに)

もちろん悪いヤツが来たら、吠えてやるんだ。
(絶対ウソ!近所の性格の悪い犬に吠えるだけなくせに)

それにしても、僕って出番、少なすぎない?
[PR]
by A110ALPINE | 2006-07-27 01:50 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by vanitybox at 2006-07-27 03:19
家のとおんなじポーズですね。
何を考えながら、警備しているのかな~?

仕事はホントは「営業部長」かな?
Commented by A110ALPINE at 2006-07-27 16:06
ほんとに何を考えてるのか?
実は、この暑いのに、日向で寝て、体が熱くなったら写真のように寝ています。4月に夏毛になったのに、また毛が抜けて薄くなって酷暑仕様になっています。秋になると、ちゃんと冬毛になるので心配ないんですけどね。
営業部長?うーん、そうかな?フランス人は怖がらない人が多いのですが、イタリアとか国外の人が怖がったりします。やっぱり、カッコのみ番犬でしょう。
Commented by Sophie at 2006-07-28 21:33 x
クロちゃんって、優しい顔立ちからてっきり女の子と思っていましたが、男の子だったんですね。
Commented by A110ALPINE at 2006-07-28 21:36
いえいえ、女の子なんです。なんとなく僕の方が書きやすくて。まぎらわしくてすみません。
Commented by ぷーまま at 2006-07-29 15:02 x
えーーっ、女の子だったの??
間違えてました。ごめんなさーい。
Commented by A110ALPINE at 2006-07-29 23:54
ノエルくんも優しい顔してますよね。最初は女の子かと思ったくらいです。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31