アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ちょっと古いシトロエン

d0062721_1551622.jpgお隣さんのシトロエン・ヴィザGTI。ヴァカンスになるとこれに乗ってきます。数年前から程度が同じなのでとても丁寧に乗っているのでしょう。下は近くで見つけた同時代のシトロエン、これは地元民の車。まだまだ2台とも現役なようです。
d0062721_15585864.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2006-08-25 15:59 | | Comments(2)
Commented by monacom at 2006-08-26 19:00
シトロエン、やっぱい昔のデザインのほうがいいなぁ~♪
後輪が少し隠れてるココがイイ!
10年くらい前、信号待ちで隣になったBX(たぶん)
待ってる間に車高上下ショーを見せてくれて
びっくりした思い出が・・・^m^
Commented by A110ALPINE at 2006-08-26 21:41
ちょっと前のシトロエン、生き残っている車も多いようで頻繁に見かけます。BXは私たちも乗っていました。とてもよい車でしたが、トラブルも多く、車高が前だけ下がったままなんて事もありました。BXもまだまだ現役で走っているのを見ますが、ほとんどがディーゼルなようです。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30