アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

迎えにいきます。

d0062721_0371111.jpgこれからニースの飛行場にぱぷりかさんとdemi_zoさんを迎えにいきます。明日の夕方に帰ってきますので、メールのご返事等、それ以降になります。すみませんがご了承ください。

ちなみにクロは、その間はゆっくりオヤスミです。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-09-18 21:46 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ぷーまま at 2006-09-19 01:46 x
二人のHPが見られなくて、淋しいな・・と思っていたのですが、ここに載せて下さいね!
Commented by ダメ娘ちゃん at 2006-09-19 07:55 x
初めましてヾ(゚∀゚)ノ

お二人は無事到着されましたか??
楽しいお話待ってま~す!!!!
Commented by ぷーまま at 2006-09-19 23:09 x
高校生用の地図帳をさっき、しげしげと見て、ニースの場所、プロバンスと呼ばれる地方の場所、コートダジュールの場所、初めてわかりました。モナコの場所しか知りませんでしたよ。
ところで、クロとOさんは、どこにお住まいなんでしたっけ??
うわあ、これから、南フランスに詳しくなってしまいそう”!!
Commented by A110ALPINE at 2006-09-20 16:11
お二人、無事に到着しました。旅行には付き物のちょっとしたトラブルなどがあり、ブログネタがつきないのではと思います。

昨日はニースからエズ、モナコ、サンポールに行って、夜、我が家に帰ってきました。うちは、大きな地図でみるとマルセイユとニースの中間くらいと、もう少し細かい地図で見るとトゥーロンとサントロペの間にあるル・ラヴァンドーと言う街です。隣のボルム・レ・ミモザと言う街が出ている地図もあります。どちらも人口5千の小さな街です。
Commented by Sophie at 2006-09-20 20:54 x
ぱぷりかさんたち、無事到着したんですね。
Oさんとクロちゃんに会えたのなら、もう安心!
南仏は素敵な所! ぜひ堪能して来て下さいまし。
Commented by A110ALPINE at 2006-09-21 00:13
クロはさっそく甘えています。
demi_zoさんのバゲージが消えてしまったので、今いろいろ探してもらっています。旅行中に届くといいのですが。
とんかく近所など、いろいろ回っています。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31