アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

最高のひととき

d0062721_6365690.jpgぱぷりかさん、demi_zoさんと一緒に海辺のレストラン(海の家)で昼食。いっぱい甘えてテーブルの下でご満悦のクロ。



そして写真下は、ricaさんからいただいたクッキー。自分のオヤツと気がついて、のぞきこむクロ。早くちょーだい!
ricaさん、ありがとうございます。

d0062721_6431940.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2006-09-21 06:43 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by ぷーまま at 2006-09-21 07:38 x
クロちゃん、かわいいー!

『南仏で、ゆったり、海辺の昼食』ですね。
うらやまし~~~っ!
Commented by ダメ娘ちゃん at 2006-09-21 10:44 x
クロちゃん可愛いね~!!
ぱぷさんでみさん楽しそ~~~(*T▽T*)
いいなぁ~いいなぁ~
羨まし過ぎてダメ娘死にそうですヽ(__ __ヽ)!!
Commented by very very at 2006-09-21 10:46 x
う〜ら〜や〜ま〜し〜
素敵な海辺のレストランで昼食

足下にはお利口なドーベルマン!

ステキ!!
Commented by rica at 2006-09-21 13:47 x
こんにちわ♪
海辺のレストランでお食事なんて、ステキ♡ですね♪
Google earthでフランスの衛星写真を見ながら
行った気になっております(^-^ )
たっぷり楽しんでくださいね~(^_-)-☆
Commented by A110ALPINE at 2006-09-21 23:37
ぷーままさん ちょっと風が強かったのですが、日差しが強いので暑く感じるくらいでした。泳いでいる人もいたくらいです。私たちは泳ぎませんけどね。

ダメ娘ちゃん 今日はお二人ともマルシェを楽しんでいたようです。今、仕事している私も羨ましいです。
Commented by A110ALPINE at 2006-09-21 23:43
very veryさん、素敵な海辺のレストランというより海の家なんですけど。でも地中海を見ながらのんびりと食事、毎日、ここで仕事してるのがバカらしくなります。休みが取れる人が沢山いるんだなーと・・・。クロはお利巧というより、レストラン・モードになって静かにしています。小さい頃から普通に連れていたので、レストランでは大人しくしれるんですよ。

ricaさん、クロは、もうクッキーの袋の音に反応してお座りしてねだってきます。ほんと、ありがとうございます。Googleの衛星写真このあたり田舎なんで縮尺が小さいんですよね。
Commented by ドベ子 at 2006-09-22 00:44 x
初めまして!ぱぷりかしゃんのとこから飛んできました。
フィーエン(♀4歳)とライダーⅡ(♂3歳)の賄いしてますドベ子です。(あっ、もちろんドーベルマンです)
時々読み逃げしてました。スイマセン。

いいな、いいな、羨ましいな。
でかいのが2頭もいると、海外旅行は無理だなと、夫婦してあきらめモード。
どうぞ、素敵なひとときの画像で、私たちをフランスに連れてってくださいまし。
うう~ん、クロちゃんにも会いたいなぁ。
Commented by A110ALPINE at 2006-09-22 01:29
ドベ子さん、実は、私たちも ぱぷさんたちが羨ましい。なんたって懸賞ですもんね。ちなみに、クロは、ぱぷさん&でみさんに甘えほうだいでベットにもぐりこんだりしてるみたいです。誰がやさしいのか知ってるみたいですよ。
今週は、仕事&いろいろで忙しいので、来週、いろいろUPしますね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31