アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

エズとビルフランシュ・シュール・メール

d0062721_22244820.jpgぱぷさん、でみさんが渡仏した翌日に訪ねた町です。写真上が鷲ノ巣村で有名なエズ、下が海辺の町ビルフランシュ・シュール・メールです。その後サンポールに寄って我が家に帰ってきました。

この途中に、デミさんのトランクを探しにニースの飛行場に行ったのですが、見つからなくて残念でした。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-09-27 22:27 | ひとり言 | Comments(12)
Commented by very very at 2006-09-27 22:51 x
ああああああああああ!
あまりにも素敵でうらやましくて
コメントしたくない!!!(怒)
↑拗ねた子供か!?

あ〜いつか いつの日か是非訪れたいです、、、、
いいな、、、うらやましい、、、、
Commented by ぷーまま at 2006-09-28 00:47 x
どこを見ても真っ青ね。
いいなあ。
veryveryさん、私達が、どこかで当てたら、誘おうね。
Commented by A110ALPINE at 2006-09-28 01:00
very veryさん、
私たちは、皆さんの日本食をみて、あああああああ!食べたいよーと言っています。まー無い物ねだりということで。
来られる時は一声かけてください。いつでもご案内しますよ。一山当ててきてください。

ぷーままさん、
本当に青いからコートダジュール紺碧海岸なんですよ。風が強くなって空気がすんでくると、もっと青さが濃くなります。
格安チケットなら当てなくてもなんとかなるかな?でも家族が多いと旅行って高くつくんですよね。
Commented by suzumechin at 2006-09-28 01:12
何を隠そうこのダメ娘ちゃん。
ブログやりたくてずっと迷ってたんだけど
ぱぷさんの100万円!で決心した!!
エキサイトで開設です~~~ヾ(゚∀゚)ノ♪
何年かかるか分かりませんが(笑)
当たったら行きますので宜しくお願いします。゚+.(人-ω-)゚+.゚
Commented by A110ALPINE at 2006-09-28 01:19
もう、エキサイトの100マンは終わりでしょう。私も応募しましたが、当たらなかったみたいです。あとは宝くじ、ちんちんかむかむ、ちんちんかむかむ。
Commented by suzumechin at 2006-09-28 01:28
(;・ิ口・ิ)??
ほんとに?????
ほんとにぃーーーーーーー!?!?!?
毎週一人当たるんじゃないのぉーーーーー??
はぁε-(;-ω-`A) …またまた大きな勘違いです。。。
年末ジャンボでちんちんかむかむぅーーーーー(;→д←)ノ
Commented by A110ALPINE at 2006-09-28 01:54
たしか7月と8月に毎週1名だったような。ぱぷさん、最初の頃に当たったと思いますよ。エキサイトさん、また何かやってくれないかなー。
Commented by ドベ子 at 2006-09-28 14:45 x
絵葉書のような素敵な風景・・・いいなぅ。

オータムジャンボ買いましたとも!
当たったら、家買って、ドッグラン作って、クロと○さんのところ行って、義妹のいるオーストラリアにも別宅構えて・・・足りんだろ!!
ふんっ!夢だけはでかく持たんと、やってけねぇ!(おっと、育ちが・・・)

クロと○さん、日本に帰省?するんですね。
クロちゃんも来るの?
Commented by A110ALPINE at 2006-09-28 16:12
綺麗な景色、私のはコンパクトデジカメなのでこの程度ですが、ぱぷさん、でみさんは一眼デジカメなのでもっと綺麗な写真をUPしてくれると思います。私たちも期待していますのでお二人さん、よろしく。
私たちもLOTO買いましたが、昨日の4ミリオンは×でした。明日57みりおん(85億円くらい)があるので、それにかけてます。ちんちんかむかむ、ちんちんかむかむ
日本帰国は2人のみでクロはお留守番です。4人家族なので2人&クロがお留守番、寂しくはないでしょう。いつものと同じなんです。
Commented at 2006-09-28 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A110ALPINE at 2006-09-28 23:43
鍵さん、私たちの帰国は10月15日から11月7日となっています。「明日の支払いはどうする」という声は聞かなかった事にして取る長期休暇です。ブログに書き込みしますね。
Commented by ぷーまま at 2006-09-29 07:36 x
わー、一番上見ていませんでした。車山高原ですね。まだ先の予定が立ちませんが、もしかしたら山梨から押しかけるかも・・・
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30