アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

フレンチ・ブルー・ミーティング2006

d0062721_14572966.jpg第20回を迎えたFBM、お天気にも恵まれ、紅葉も綺麗、大盛況だったようです。私はブースから離れることが出来なくて全体の状況はわからなかったのが残念です。
そしてGBSのブースに来て頂いた方々、ありがとうございました。皆様のおかげで楽しい時間を過すことができました。
その他、FBMの写真は車関係の方々のブログを見ていただくとして、(テントにいてあまり見ることができなかったのです。すみません))今回、フランス車関係ではなくブログ繋がりの方Toy Boxさん、ぷーままさんがいらっしゃいました。Toy Boxさんは、2輪ビックOFFのテネレで駆けつけてくれました。私も10年以上前のFBMにDR750で来たことがあるのですが、その頃を思い出してしまいました。小柄な私と違いビックOFFの似合う背の高い好青年。寒いところありがとうございました。
 そしてぷーままさん、娘さんと3WANSといらっしゃいました。さすがに3WANS、目立ちます。おもわずぷー様と叫んでしまいました。みんな大人しくて、そして3匹とも個性があり楽しそう。ぷー様は想像どおりのんびりした性格でマイペース、ノエルくん、思ったよりもガッシリ、やっぱりオスのドベですね。COCOちゃんも小顔で美人、あっ、男の子だったっけ。
d0062721_1534052.jpg


忙しくて、あまりお話できずにすみませんでした。なんとか帰国する機会を見つけて、またお会いしたいと思います・ありがとうございました。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-10-24 15:34 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31