アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

蕎麦

d0062721_19423938.jpgお昼に蕎麦屋さんに行きました。蕎麦屋、ホント何年ぶりだろう。(思い出せないほど遠いかも)
最近、郊外が栄えてきている福島市ですが、町中の蕎麦屋さんもがんばっています。ランチで、蕎麦食べ放題と聞いては、行かなければなりません。なにしろ蕎麦屋と言えば、1枚じゃ足りなくて2枚くらいは食べちゃうので、どうしてもお会計が心配になります。でも、この蕎麦屋さん、ランチ・メニューは、天ぷら付きで750円、蕎麦は何枚でもおかわりOKだそうです。写真の海老天2個&数種の精進揚げもあるので、1枚でも十分な量ですが、今日は特別と、2枚目を頼んでしまいました。蕎麦屋でお腹いっぱいになったのは記憶にないかも。本物の蕎麦屋さんなので味に手抜きはありません。お昼としては少し遅めに行ったのですがビジネスマンでにぎわっていました。ちなみに、夜は普通の蕎麦屋さん、普通に値段になるそうです。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-10-26 19:55 | コーヒーブレーク
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30