アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

蔵王温泉

d0062721_2311492.jpg
蔵王温泉に行ってきました。宮城県と山形県の間(山形側)にある温泉で、スキー場や樹氷で有名な所です。本当に久しぶりの温泉、露天風呂もあって大満足でした。





東北の秋の山、もちろん紅葉も綺麗な時期でした。
d0062721_2355062.jpg

d0062721_23623.jpg



朝には雲海も広がっていました。
d0062721_2363111.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2006-10-31 23:14 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by totozfactory at 2006-11-01 00:17
うああ~~~いいなぁ~~~本格的温泉・・・。
スーパー銭湯がせいぜいの私としてはうらやましい~~。
Commented by A110ALPINE at 2006-11-01 00:24
こんかい奮発して温泉ホテルに泊まりました。なにしろ9年ぶりですから。
でも、近所にもこういった温泉はたくさんあって、銭湯のように入れます。街中の銭湯より安い公衆浴場や探せば寄付金のみの温泉もあります。これが東北の良さ、また今週か来週にも日帰りで温泉に行こうと思ってます。今度は安いやつ。
Commented by ぷーまま at 2006-11-01 00:34 x
うわー、きれい!
蔵王で紅葉真っ盛りって事は、車山高原はまだ序の口だったのかな。
家は、今週末も山梨です。
Commented by tricocbko_98 at 2006-11-01 08:25 x
いいですね~秋の東北温泉の旅.私自身は夏の東北しか遊びに行ったこと無いですが,秋の東北もまた違った魅力が詰まっていそうです.
今度は秋に東北へツーリングに行こうかな.
Commented by demi_zo at 2006-11-01 09:10
うわぁ〜!きれい!!東北もよさそうですね〜温泉入りたいっす。
我家は何の因果か暑い季節しか温泉に行けないリズムとなっております。あーあ。。。
Commented by A110ALPINE at 2006-11-01 09:29
ぷーままさん、蔵王の上の方は紅葉が終わってました。今は麓がいい感じです。車山はもう終わってる頃じゃないですか。
Commented by A110ALPINE at 2006-11-01 09:32
tricocbko_98さん、東北、いいですよ。でも寒いからバイクは根性いるでしょう。冬も綺麗ですよ。私は真冬に田沢湖、八幡平、十和田、奥入瀬と行くのが大好きでした。もちろん車、KP61だったり、ファミリアだったりランサーだったり、車でもスキーでも、それに温泉も楽しめます。でも長野も一緒かな。
Commented by A110ALPINE at 2006-11-01 09:35
demi_zoさん、東北の温泉、いいでしょ。とってものんびりできます。東北も秋までしか行けない温泉が多いですよ。なにしろ除雪してない道も多いですから。冬の温泉って最高ですけど、雪道の山道、運転が得意でないと往復で汗をかいちゃいます。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31