アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ストーブ3

d0062721_23494780.jpg注文していたストーブが届きました。FF式なので設置に少し時間がかかりましたが、難しい事もなく、あっけないほど、すんなりと火が入りました。
今回も反射&温風式なので、とても静かです。それにさすが最新式、着火までの時間も短いし、温度管理もすばやく、とても快適だと思います。これから冬本番、安心して冬が越せそうです。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-11-04 23:54 | ひとり言 | Comments(3)
Commented at 2006-11-05 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷーまま at 2006-11-06 23:14 x
昨日、深夜かえって来タラ、お手紙がついていました。
サルーキの時計、ありがとうございます。

何とかならないかと思いましたが、この暖かさ。さすがにスモークサーモンは作れませんでした。
お正月の楽しみにしてください。(本当は、こおらさずにフレッシュで食べていただきたかったんですが)
Commented by A110ALPINE at 2006-11-07 00:51
アダバットというブランド、サルーキがマークなんですよね。以前、このブランドを知った時には本物のサルーキは見たことがありませんでしたが、今はぷーままさんのおかげで身近に感じます。
今年は、本当に暖かかったですよね。おかげで楽な滞在になりました。このストーブも朝、一回だけ火が入り、それ以外は眠っています。お正月、楽しみにしています。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31