人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

空の旅

空の旅_d0062721_042927.jpg飛行機の窓から撮影した成田離陸後すぐの写真です。この写真の後、放送でパイロットさんが「フジヤマが綺麗だ、皆さんご覧ください」と言っていたのですが、反対側の窓で見ることが出来ませんでした。





機内食は、とりたてて特筆することもなく、普通だったのですが、なんと朝食が紙の箱に入っていて、それにスウドクが付いていました。それに鉛筆もスプーンやフォークと一緒に入っていました。ちゃんとビニール袋に入っていて衛生面はしっかりしているのですが、なんとなく変です。
空の旅_d0062721_0114794.jpg


下の写真は、乗り換えの飛行場です。ちょっと仮眠できる所がありました。今回、4時間も待ち時間があったので、ここで2時間ほど休めて、少し楽に移動ができました。しかし、巨大な空港に少ししかこの椅子はないのに空いています。表示もなく見つけにくい所にあり、後の赤いついたてで通路からは見えないからでしょう。空港職員用のお休み所?なんて事ないよね。
空の旅_d0062721_0155063.jpg

by A110ALPINE | 2006-11-11 00:18 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31