アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

電話

d0062721_311047.jpg休暇が終わって本格的な仕事始め。休み明けだから電話もFaxも少ないと思ってたのですが、が、が、狙いすましたように電話の嵐でした。
フランスってヴァカンスを取る企業が多いから、長期休暇には慣れているようです。
メールやFaxは、休みと知らなかった方から、たくさん入っているので、今日からしっかり返事しないとと思っていたのですが、電話ばかりで仕事が進みません。返事のないと思っている方、もう少しお待ちください。がんばって少しづつですが仕事しています。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-11-14 03:16 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30