アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ちょっと前の写真

d0062721_0375151.jpg写真を整理していて、家族になったばかりのクロを発見。これは車の中でのワンショット。かわいい(親ばか)
[PR]
by A110ALPINE | 2006-11-18 00:39 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by Sophie at 2006-11-18 09:09 x
きゃー、可愛い!!
マズルが未だ短くて、子犬、子犬してますね。タンの色も濃く、ヨーロッパのドーベルらしさが出てます。
Commented by pu-mama at 2006-11-18 10:12 x
いいえ!
親じゃなくても、すごーくかわいいですっ!

仔犬って、可愛いけど、すごく大変なのよね。
大人の犬ばかり飼う様になったので、3ヶ月のジャックラッセル預かった時は参りました。仔犬は、よそのうちのを見てるだけで良いわ・・
Commented by totozfactory at 2006-11-18 11:25
んまー!可愛いったら!!この子は!!(オバちゃん風)
見ようによっては「ひゅ~~どろどろ」ですが、可愛いからいい。いいっ!でっかいお手手も可愛いっ!
うちの誰かさんは3歳になろうかというのに、いまだに「オマエは仔犬か!」と1日何回言ってるんでしょう・・・・・しくしくしく・・・・。
Commented by demi_zo at 2006-11-18 12:47
うーわぁ!オテテ大っきいですね〜!お腹もぷくぷくみたい!かっわいい〜〜〜〜〜!!
ガウのパピーを思いだしましたよ。あーー、ガウ、、、この頃に戻ってくれないかなぁ。。。。(現在おっさん丸出し)
Commented by A110ALPINE at 2006-11-18 17:37
Sophieさん、クロって小さい時から大人っぽい顔していて、こんな写真が少ないんですよ。だからこの写真だけ目立ってました。
Commented by A110ALPINE at 2006-11-18 17:38
ぷーままさん、かわいいでしょ。でも仔犬って大変ですよね。もう一匹とも思いますが、なかなか踏み切れません。近所に盲導犬の仔犬がいるので、その子たちと遊んでます。
Commented by A110ALPINE at 2006-11-18 17:40
ぱぷりかさん、いやーバセットくんも負けない可愛さじゃないですか。それにだんだん賢くなってるみたいだし。もう少しで自慢の息子になったりして。
Commented by A110ALPINE at 2006-11-18 17:43
でみさん、オテテが大きいとみんなから言われました。それに小さい時からしっかり歩いていました。バイクのレーシング・ライダーに、「俺もこのくらい安定感があればいいのになー」なんて言われてました。
クロもだんだん、ものぐさになっておばちゃんになっています。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31