アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

夕焼け

d0062721_3114857.jpg

今日は雨、南仏で雨だとっても損をした気分になります。休んだぶん仕事をがんばらないといけないので、雨でも降っていた方がはかどりますけどね。
写真の夕焼けは、先週、綺麗だったので撮ったものです。冬に向って湿気が増えるので夕焼けを見る機会も多くなります。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-11-22 03:16 | ひとり言 | Comments(5)
Commented by demi_zo at 2006-11-22 08:50
まるで、お空が火事のよう!!スゴイ色ですね〜!ぷーままさんのも綺麗だったし、、、わたしもこんな綺麗な夕景写してみたいけれど、どーも、山では見ない様な。。。。。
Commented by candys_kitchen at 2006-11-22 14:52
ステキな夕焼けですね♡
先日、ぱぷりかさんからステキなお品を
受け取りましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました♪
Commented by A110ALPINE at 2006-11-22 22:29
demi_zoさん、ほんとに綺麗でした。こっちでは少ないんですけどね。山だと早く日が暮れちゃいますもんね。

candys_kitchenさん、こちらこそ、たくさんいただいてありがとうございました。関西に行く機会があればお寄りしたのですが、遠すぎですね。何時かはと思いながらお仕事してます。
Commented by fiat500i1972 at 2006-11-23 00:22 x
すごくきれい!
っていうかすごすぎます。
こんな夕日を見れて感動しますね、

Commented by A110ALPINE at 2006-11-23 00:53
南仏って湿気がないから夕日にならなくて、こんなの久しぶり。夕日になっても空気の湿気が少ないから発色良く写真が撮れます。デジカメの夕日モードで撮ったから実際よりも綺麗かも。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31